topのページへ
aboutのページへ
memberのページへ
recordのページへ
photoのページへ
BBSへ
BLOGへ

かごたまはこんなサークルです。

2005年10月、N・Tさん(166cm58kg、PG、妻子有)が仙台でネットを使ってバスケメンバーの募集を始めたのがきっかけで出来ました。
最初から友達同士で参加のメンバーより1人参加のメンバーが多いです。現メンバーも最初は1人参加で、今ではすごく楽しくバスケをしております。
現在サークルの登録者40名、バスケの練習は毎回の参加者15名程度で活動しております。

バスケやイベントなどの活動。

基本的には毎週末に仙台市内の各市民センターでバスケをしています。
バスケの他には季節毎のイベント(花見・BBQ・芋煮会)等など。
01月 スポーツ大会&温泉旅行☆
04月 花見という名の酒飲み大会☆
06月 BBQ in ビアガーデン!!!
09月 芋煮会 山形 vs 宮城 独身女性による普段料理しているか対決
12月 かごたま7期目突入Party☆
等など...♪

かごたまでバスケしてみたい人へ。

当サークルではメンバー、マネージャーを募集しています。
まずは参加希望のメールを送ってください。
そして一度バスケの練習に遊びに来て、サークルの雰囲気を見て下さい!
メンバーにはすぐ溶け込めると思いますのでお気軽に♪遠慮せず♪

募集に関して連絡先はこちら。

お気軽にお問い合わせを。
リアルタイムに返信が出来ない事の方が多いですが、確認次第返信いたします。
kagotama★hotmail.co.jp
迷惑メール対策のため、お手数ですが★を@に換えて送信してください。

inserted by FC2 system